みんなの回答を見る

 チョコレートです。チョコ大好きなのです。特に今の時期冬季限定チョコが色々ありましてチョコが私を呼んでいるのですてへぺろ

  板チョコはロッテのブラックが一番美味しいと個人的に思っています。他の板チョコも食べ比べてみましたが、やはりロッテのブラックは他のブラック板チョコとは違いますねラブ あと、子供の頃に初めてロッテのクランキーチョコを食べた時は感動しました。


  前も書きましたが、冬季限定チョコと言えば

メルティー キッスのフルーティー濃いちごが美味しいですね。

  旦那や小亀も大好きなのです。ちなみに大亀はチョコは食べません。ロッテのパイの実なら食べますが。


  旦那がメルティー~を買ってきて冷蔵庫に入れておくと小亀がしれ~っと食べていていつの間にか減っているとぼやいていましたが、決して小亀に食べるな‼とは言いません。典型的な娘に甘い父親ですねてへぺろ