お姉ちゃんのエピソードある?

 こんばんは🌙😃❗あんなに暖かかった火曜日から一転、昨日からの寒さで体が温度差についていけません………オーバー40に温度差は厳しいのよ悲しいけれど……


   おまけに地元県週末に雪マーク出ていますガーン 旦那にスタッドレスに替えてもらわないと……

  それより新しいタイヤ買った方が良いのかも❗❗新車購入時からのスタッドレスタイヤだからなぁ。小亀とインフルエンザの予防注射にも行かないとだし。旦那と大亀は先週接種済み


 お姉ちゃんのエピソードって私自身が弟がいる姉です。弟から見た姉である私はどんな奴だったのかしら!? きっと要領の悪い姉を反面教師にしていたのかも知れませんね。自分で言うのも何ですが頼りない姉でしたし。



  確か過去のブログに弟との事が書いてありました。昔は喧嘩ばかりしていたけれど、大人になったらいとこ達に心配されるくらい会話をしない兄弟だと。


   祖父のお葬式後の精進揚げ?の時に隣に座っているのに全く会話をしないので星ちゃんと弟君は仲悪いの?と心配されたのです。私は既に結婚して家を出ていたので特に話をする事もないし、異性の兄弟なんてそんなものだと思っていたのでびっくりしました。


             本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう