ケンカしたあと、謝るのはどっち?!ショボーン

 付き合っていた頃はケンカをしてもお互いきちんと謝っていたと思いますが、結婚したら旦那は謝ってくれなくなりました……ショボーンショボーン



 私達夫婦の喧嘩の原因は大概同居の姑の事なのです。姑にあんなこと言われたこんなこと言われたと訴えても、自分が一番の旦那は絶対に私の言い分を聞いてくれません……


 それに私が怒ってケンカになるパターンが多いです。あれ、これだとまるで私が旦那にケンカを売っているみたいですね。でも正直、完全同居のストレスが半端なくキツいのに、本来なら橋渡しをするべき立場の旦那が話も聞いてくれないのはとても辛いです……こういう姑がいる場合、別居すればいいじゃないかと言われますが、肝心の旦那が全く別居する気がないのです……そりゃそうだよね。旦那にとっては居心地がいいんだから😢



  こんな事が続いてついには旦那(と姑に)腹をたててもにケンカになる前に口をきかなくなる事が多くなりました。良くない傾向だとは思いますが、謝ってくれない人とケンカをしても時間の無駄な気がして……



   例えケンカをしてもお互いにごめんなさいと言える方が健全な気がしますねしょぼん


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印