歯の定期検診、行ってる?

 こんばんは😃🌃本当はこのネタ一昨日のでしたが、木曜日の朝一から会社で色々ありまして疲れました。重苦しい雰囲気の中で仕事をして、何とか一日を終えて帰宅して家事をしてお風呂から上がったら一気に疲れが出て眠ってしまいました。(私自身の事ではありませんが)


 歯の定期検診は……行ってないですね。実は二年に一回位の割合で虫歯が出来てしまい歯医者に通っています。きちんと歯磨きをしているつもりでも本当は磨けていない事が証明されているようなものですね。いい大人なのに情けないですショボーン でも痛くなる前に歯医者に行くようになっただけ成長したのか……ってち~が~う~❗❗❗


  とりあえず歯の定期検診ネタはこれで終わります。会社のゴタゴタの記事を書いていましたが眠さが限界なのでもう寝ます。記事はまた後日アップしたいと思います。


 


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう