今年、バーゲンに何回行った?


こんばんは🌙😃❗外は雨です☔  今日は晴れていたと思ったら急に雨が降ってきたり雷が鳴ったりしておかしな天気でした⚡ 結構雨が降ったと思ったのに帰り道の道路は濡れていませんでした。


 バーゲン👚💴⤵  中々行けないですね。混雑している所は苦手ですし、買い物はゆっくり楽しみたい人なので行く事は殆どないです。


 バーゲンと言うとサザエさんの中でデパートのバーゲンへ行って、他所の奥様と洋服をひっばりあっているイメージですニヤニヤ  で、大体マスオさんやタラちゃんが「サザエまだかな~😵💤⤵」「ママおそいですね」と言いながら退屈しながら待っているパターンですサザエさん波平ワカメフネマスオタラちゃんカツオタマ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう