明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
予想通りの今年初更新
今年最後の更新の可能性大だから初めに今年と来年分の明けましておめでとうございます。をいっときました。
ならなぜ、そんなぐうたらな人間が半年更新してないのに、わざわざ更新するか、と言えば今日まで全然話題がなかったことと、明日上半期最大のイベントがあるからだ。
その名もTHEお見合いパーティーだ。

モテないキモメンとしては、絶対に負けられない戦いである

その決意を記す為のブログ更新である

明日は金曜日の為、さしずめ
「決戦は金曜日」
といったところか
そんなわけで毎日コンパ等イベントだらけで金曜日だけじゃない、全ての日という意味で
「決戦は全曜日」
の大先輩に着て行く服を見立ててもらうため、車でジーンズファクトリーに連れて行ってもらった
何度か連れて行ってもらった店だが、以前買った服を着て同じ店に行くというのができない人間である。
店員に
「その服気に入って頂いたんですね、ありがとうございます」
みたいな事言われるのが恥ずかしく、凄く嫌なのである
だからいつもジーンズファクトリーには汚い雑巾みたいな服で行く事になる
以前ハリセンボンの箕輪はるかも似たような事テレビで言っていて、
「気が合うな」
とちょっと好きになったくらいだ
明日パーティーに来たらカップルになりたいと思ったくらいだ
顔よりフィーリングだと思い明日のパーティーを迎えよう
そんな箕輪レベルも無理な人間の戯言は置いといて、結果ポロシャツとズボンで三万弱の服を買った
少しズボンが派手かなと思うが大先輩の見立てを信じよう

その後ゴハンをご馳走になり、車で送って頂いた
感謝の言葉を口にすると
「頑張って彼女できれば安いもんよ」
とほくそ笑まれた
と同時にある賭けを申しこまれた
大先輩曰わく、
気に入った女性に
「2人でパーティー抜け出さない?」
と言えたら千円
実際にパーティー抜け出せたら一万円くれるというのだ
その代わり、誰にも相手にされず、はぶてて1人でパーティー抜け出したら罰金一万円というものだ
言うくらいなら、泥酔と失礼を繰り返す男としては飲みまくれば容易いもんだ
千円頂きと思っていると、
当日はノンアルコールとの事
なんて事だ

酒飲まずに女の子と喋れるもんか
イチかバチかのイチもバチもなくなった
アルコールあれば、多少は陽気になり喋れれば、女性からの
「もう一度会いたいです」
とアンコールがあるかも知れないが、
ノンアルコールなら喋れずニヤニヤするだけで、女性から
「キモイこいつ、二度と会いたくない」
とノンアンコールだろう
アルコール飲んでアンコール受けてラブコールしたいもんだ
万が一上手く行くようなら調子のって今月中にブログ更新するでしょう
ブログ更新ない場合は、そうゆうことでしょう
よって文頭の来年の新年の挨拶はひとまず撤回しときます
わら
Android携帯からの投稿
明けましておめでとうございます。
予想通りの今年初更新

今年最後の更新の可能性大だから初めに今年と来年分の明けましておめでとうございます。をいっときました。

ならなぜ、そんなぐうたらな人間が半年更新してないのに、わざわざ更新するか、と言えば今日まで全然話題がなかったことと、明日上半期最大のイベントがあるからだ。
その名もTHEお見合いパーティーだ。


モテないキモメンとしては、絶対に負けられない戦いである


その決意を記す為のブログ更新である


明日は金曜日の為、さしずめ
「決戦は金曜日」
といったところか
そんなわけで毎日コンパ等イベントだらけで金曜日だけじゃない、全ての日という意味で
「決戦は全曜日」
の大先輩に着て行く服を見立ててもらうため、車でジーンズファクトリーに連れて行ってもらった
何度か連れて行ってもらった店だが、以前買った服を着て同じ店に行くというのができない人間である。
店員に
「その服気に入って頂いたんですね、ありがとうございます」
みたいな事言われるのが恥ずかしく、凄く嫌なのである

だからいつもジーンズファクトリーには汚い雑巾みたいな服で行く事になる

以前ハリセンボンの箕輪はるかも似たような事テレビで言っていて、
「気が合うな」
とちょっと好きになったくらいだ

明日パーティーに来たらカップルになりたいと思ったくらいだ
顔よりフィーリングだと思い明日のパーティーを迎えよう
そんな箕輪レベルも無理な人間の戯言は置いといて、結果ポロシャツとズボンで三万弱の服を買った
少しズボンが派手かなと思うが大先輩の見立てを信じよう


その後ゴハンをご馳走になり、車で送って頂いた
感謝の言葉を口にすると
「頑張って彼女できれば安いもんよ」
とほくそ笑まれた
と同時にある賭けを申しこまれた
大先輩曰わく、
気に入った女性に
「2人でパーティー抜け出さない?」
と言えたら千円
実際にパーティー抜け出せたら一万円くれるというのだ

その代わり、誰にも相手にされず、はぶてて1人でパーティー抜け出したら罰金一万円というものだ

言うくらいなら、泥酔と失礼を繰り返す男としては飲みまくれば容易いもんだ
千円頂きと思っていると、
当日はノンアルコールとの事

なんて事だ


酒飲まずに女の子と喋れるもんか

イチかバチかのイチもバチもなくなった
アルコールあれば、多少は陽気になり喋れれば、女性からの
「もう一度会いたいです」
とアンコールがあるかも知れないが、
ノンアルコールなら喋れずニヤニヤするだけで、女性から
「キモイこいつ、二度と会いたくない」
とノンアンコールだろう

アルコール飲んでアンコール受けてラブコールしたいもんだ

万が一上手く行くようなら調子のって今月中にブログ更新するでしょう
ブログ更新ない場合は、そうゆうことでしょう
よって文頭の来年の新年の挨拶はひとまず撤回しときます

わらAndroid携帯からの投稿












」
ワラ



