新年明けましておめでとうございますにひひパー

12月から過去最長の放置ガーンダウン


夜の店ならハブてて帰る程の長い放置である爆弾


理由としては年末のバタバタ、ブログの内容があまりにも情けなく更新へと気持ちが向かなかったからです。(ノ_-。)


コメントさえできずにすみませんm(_ _ )m


そんなクソのような人間が何故今更更新するのか・・ 心優しい人に再び助けられたからだべーっだ!チョキ


昨年10月末、毎度のことながらお酒を飲んだ帰り道、ポーターのカバンを無くしたガーンダウン


中には財布もいれていた叫びダウンダウンダウン



週明け会社に、財布を拾ったという、おばさんから電話がかかってきた


「お金は入ってないけどカード類入った財布拾いましたよ」


急いでおばさんの住んでいる付近まで茶菓子持参でとりにいった自転車


財布なくした週末は雨で布製の財布はドロドロだったらしく、わざわざ洗濯してくれていた なんて心優しい人・・


おばさんに会うまで


「オバハンが財布のカネ取ったんじゃねーの?」


と多少疑ってた俺の汚い心も洗濯してほしいと強く思った


財布だけ道端に投げ捨ててあったらしく、ポーターのカバンはなかったらしい


仕方なく 新しいカバンを買い、年も明け前のカバンなど忘れてた先週、警察から封筒が届いていたプレゼント



「法律スレスレの性犯罪しかしてないはずだが・・」


出頭の要請かとドキドキしながら中をみると無くしたポーターが見つかったから取りにこいとの事 。



半年近くたって何故今更?


新しいカバンは買ったし、警察に頭下げてとりにいくのもシャクだし面倒くさい ゆってみれば新しい彼女できたのに今更元カノが何の用やねんと言った感じだむっ



…と思ったが、ふと自分の恋愛スタイルを思い返す得意げ


来るもの拒まず去るもの追っかけるではなかったのか!?


そう思い直し警察にカバンをとりにいくと、


警官いわく、ある寮の郵便受けに置いてあったという


その方は お礼も結構ですと言われたらしい


なんて心優しい人・・


ゴミ袋のようにさばけたカバンの中には運よく小銭で500円入ってたが、


「実は600円入ってて100円その人が取ったんじゃねーの?」


と一瞬思った俺なんか、お礼は結構なら、代わりにお礼参りでボコボコに殴ってほしいしょぼん



お礼参りしてもらっても結構なので、お礼参り決行してください



そんなクソのような人間の彼女の今カノと元カノの写真がコレ






っか同じやーんガーン



実は去年末ポーター無くして、ショックで心の傷を埋めるために全く同じのを買っていたのだダウンダウンダウン


振られても1人の女性に依存し続ける気持ち悪い恋愛観を披露しただけやなガーン

結局気持ち悪い内容のブログだ爆弾


あー情けない叫びだらしないしょぼん


また長いブログ放置になるかもな


念の為に皆さん今年もお世話になりましたo(_ _*)o ワラ



Android携帯からの投稿
先日、土日を利用して小倉、博多観光をしてきた新幹線
メンバーは俺、沢田選手、我等が雲の上の大先輩 当初は後三人くる予定だった
夏場に大先輩を筆頭とする昭和50年生まれの会社、仕事先の親しい人間の集まりの飲み会があったのだが、そこで年末に博多に遊びに行こうと話が盛り上がったみたいだアップ
昭和55年生まれの俺は、もちろん飲み会には不参加ガーン
しかし大先輩に
「年末博多いくんじゃ」
と聞かされ、
煩悩貯水タンクが破裂したしょぼん
本丸を崩せば大丈夫と大先輩にお願いすると
「皆に聞いてみる」
と説得に動いてくれた

俺の事は仕事絡みで顔見知りではある為、皆渋々オーケーしてくれたみたいだラブラブ!
しかしその日から旅行の話題は盛り上がらず、夏から今月まで一人ずつ不参加者が続出 結局三人での旅行になったダウン
あー俺の中国人並みの図々しさで旅行に水をさしてごめんなさい叫び
行きの新幹線で、ちょっぴり反省してうなだれる俺に
「あんま、気にすんな、三人でも楽しくやろう」
と缶ビールとつまみをくれた
優しさ貯水タンクはパンパンになり破裂し貯水は嬉し涙、鼻水、おしっことして体の外に溢れ出したしょぼんあせる
旅行の目的は小倉は小倉競馬、博多は中洲の夜と毎回決してブレない観光であるべーっだ!
長くなったので続きは改めてパー





Android携帯からの投稿
「森山未來ににてますね」


未来でなく過去から何度も言われる言葉だガーン




決してほめ言葉でないことは重々承知しているガーン




このブログで何度かいってるが森山未來は一般人ならアウトの顔だとスリーアウトの顔の俺は思っている





にてますねの頻度が増えたのは森山未來主演映画




「モテキ」




の影響だろう





役柄とはいえおなじウミガメ顔の未來がモテるのは我慢ならなかったのでノータッチで過ごしていたが、万年モテキの大先輩が




「お前に見えて仕方ない、面白い、お願い見て」





とドラマ版のモテキを手渡してきた




流石に断れず見ることにしたが・・・・





めちゃめちゃ面白かったニコニコ




そしてモテる部分は全く似てないが、女性に対してウジウジしてる所は自分にソックリだった得意げチョキ





森山未來の作品は世界の中心で愛を叫ぶくらいしか観たことがないが、演技もうまいなあニコニコ




表情豊かやなあ





でも泣き顔だけは負けない自信はあるがガーン





先日も女性に振られ酒飲みあげて市内の中心で哀(あい)を泣き叫んだしガーン




まーそのさえない話も含め、俺のモテキいつやねんプンプン



俺のモテキどこにあんねんプンプン




小学校の卒業記念で木の下にモテキ埋めたんかいな



モテキだけに木の下に・・・ムフフ・・ って1人だけウ・

Pてキモイな俺




産まれた直後の


「おぎゃー」



の鳴き声からキモかったらしいからな





そこから隙間なしのキモキの連続




でも今なら金さえ払えば夜の街の女性から




「森山未來ににてますね」



ともてはやされるかもしれない




それでモテたと錯覚して生きていこう



しかし映画モテキの公開期間は長くて年内だろう




急げ夜の街へラブラブ!走る人




俺のモテキはモテキやってる間だけだぞ 藁




それが過ぎると隙間なしの長きにわたるキモキを経てご臨終シラー




その時は世界の中心の木の下にモテキと俺を埋めて下さい 藁