新年明けましておめでとうございます

12月から過去最長の放置

夜の店ならハブてて帰る程の長い放置である
理由としては年末のバタバタ、ブログの内容があまりにも情けなく更新へと気持ちが向かなかったからです。(ノ_-。)
コメントさえできずにすみませんm(_ _ )m
そんなクソのような人間が何故今更更新するのか・・ 心優しい人に再び助けられたからだ

昨年10月末、毎度のことながらお酒を飲んだ帰り道、ポーターのカバンを無くした

中には財布もいれていた



週明け会社に、財布を拾ったという、おばさんから電話がかかってきた
「お金は入ってないけどカード類入った財布拾いましたよ」
急いでおばさんの住んでいる付近まで茶菓子持参でとりにいった
財布なくした週末は雨で布製の財布はドロドロだったらしく、わざわざ洗濯してくれていた なんて心優しい人・・
おばさんに会うまで
「オバハンが財布のカネ取ったんじゃねーの?」
と多少疑ってた俺の汚い心も洗濯してほしいと強く思った
財布だけ道端に投げ捨ててあったらしく、ポーターのカバンはなかったらしい
仕方なく 新しいカバンを買い、年も明け前のカバンなど忘れてた先週、警察から封筒が届いていた
「法律スレスレの性犯罪しかしてないはずだが・・」
出頭の要請かとドキドキしながら中をみると無くしたポーターが見つかったから取りにこいとの事 。
半年近くたって何故今更?
新しいカバンは買ったし、警察に頭下げてとりにいくのもシャクだし面倒くさい ゆってみれば新しい彼女できたのに今更元カノが何の用やねんと言った感じだ
…と思ったが、ふと自分の恋愛スタイルを思い返す
来るもの拒まず去るもの追っかけるではなかったのか
そう思い直し警察にカバンをとりにいくと、
警官いわく、ある寮の郵便受けに置いてあったという
その方は お礼も結構ですと言われたらしい
なんて心優しい人・・
ゴミ袋のようにさばけたカバンの中には運よく小銭で500円入ってたが、
「実は600円入ってて100円その人が取ったんじゃねーの?」
と一瞬思った俺なんか、お礼は結構なら、代わりにお礼参りでボコボコに殴ってほしい
お礼参りしてもらっても結構なので、お礼参り決行してください
そんなクソのような人間の彼女の今カノと元カノの写真がコレ
っか同じやーん
実は去年末ポーター無くして、ショックで心の傷を埋めるために全く同じのを買っていたのだ


振られても1人の女性に依存し続ける気持ち悪い恋愛観を披露しただけやな
結局気持ち悪い内容のブログだ
あー情けない
だらしない
また長いブログ放置になるかもな
念の為に皆さん今年もお世話になりましたo(_ _*)o ワラ
Android携帯からの投稿


12月から過去最長の放置


夜の店ならハブてて帰る程の長い放置である

理由としては年末のバタバタ、ブログの内容があまりにも情けなく更新へと気持ちが向かなかったからです。(ノ_-。)
コメントさえできずにすみませんm(_ _ )m
そんなクソのような人間が何故今更更新するのか・・ 心優しい人に再び助けられたからだ


昨年10月末、毎度のことながらお酒を飲んだ帰り道、ポーターのカバンを無くした


中には財布もいれていた




週明け会社に、財布を拾ったという、おばさんから電話がかかってきた
「お金は入ってないけどカード類入った財布拾いましたよ」
急いでおばさんの住んでいる付近まで茶菓子持参でとりにいった

財布なくした週末は雨で布製の財布はドロドロだったらしく、わざわざ洗濯してくれていた なんて心優しい人・・
おばさんに会うまで
「オバハンが財布のカネ取ったんじゃねーの?」
と多少疑ってた俺の汚い心も洗濯してほしいと強く思った
財布だけ道端に投げ捨ててあったらしく、ポーターのカバンはなかったらしい
仕方なく 新しいカバンを買い、年も明け前のカバンなど忘れてた先週、警察から封筒が届いていた

「法律スレスレの性犯罪しかしてないはずだが・・」
出頭の要請かとドキドキしながら中をみると無くしたポーターが見つかったから取りにこいとの事 。
半年近くたって何故今更?
新しいカバンは買ったし、警察に頭下げてとりにいくのもシャクだし面倒くさい ゆってみれば新しい彼女できたのに今更元カノが何の用やねんと言った感じだ

…と思ったが、ふと自分の恋愛スタイルを思い返す

来るもの拒まず去るもの追っかけるではなかったのか

そう思い直し警察にカバンをとりにいくと、
警官いわく、ある寮の郵便受けに置いてあったという
その方は お礼も結構ですと言われたらしい
なんて心優しい人・・
ゴミ袋のようにさばけたカバンの中には運よく小銭で500円入ってたが、
「実は600円入ってて100円その人が取ったんじゃねーの?」
と一瞬思った俺なんか、お礼は結構なら、代わりにお礼参りでボコボコに殴ってほしい

お礼参りしてもらっても結構なので、お礼参り決行してください
そんなクソのような人間の彼女の今カノと元カノの写真がコレ
っか同じやーん

実は去年末ポーター無くして、ショックで心の傷を埋めるために全く同じのを買っていたのだ



振られても1人の女性に依存し続ける気持ち悪い恋愛観を披露しただけやな

結局気持ち悪い内容のブログだ

あー情けない
だらしない
また長いブログ放置になるかもな
念の為に皆さん今年もお世話になりましたo(_ _*)o ワラ
Android携帯からの投稿






。


。