はじめまして今日からブログはじめました 蛍です(*^▽^*) つい前のことですが オーディションに落ちました・°・(ノД`)・°・ そこで… きれいになるために努力!努力!どりょーーーーく をしようかと ある漫画で 『ただの石ころでも努力次第で宝石になれます』 その言葉でがんばろうと思ったんです。 そこでどんなことをやっているのかちょこちょこと書いていこうと思います。 皆さんも蛍と一緒にきれいになっていきましょう!