男女の関係も多様化しています。
お互いの都合に合わせ関係が大事になってきます。
恋にせよ 性欲にせよ 結婚欲にせよ 
本音と建て前は存在します。 
それが悪い!とは一概に言えませんが
自分の本音と相手の本音をしっかりと
考えておくと 有意義な関係がつくれるじゃないかな
ネット歴30年 その中で聞いた話 
熱く議論した話 その後の時代の流れなど
熟成期間を経て 書いています

男性としては 本音を勘違いさせない
もしくは 勘違いさせるなら ずっと勘違いさせておく

女性としては 男性の本音をしっかり知る!
男ごころをくすぐって男が成長させる!
それができるのが 賢い女 だと思います

若干 エッチな表現も含まれます

 

25年前に フリーチャットルームとして開きました

多くの人が来場し 男同士 女同志 男女ミックスで

ザックバランに本音をぶつけ合いました

 

サーバーの都合により封鎖後

ブログとして 継続 記事も沢山だしていましたが

そのサーバーも封鎖しました

 

いろいろ変化が出てきたこの時代もう一度復活してみました

ザックバランにご意見ください

意見は人によって違う!ので互いに尊重してくださればありがたいです