非常にストレスの溜るイベントでしたが メイン・サブ共に 
やっと終わりました
チョキ


こちらはメインの庭
smile for you

こちらが サブ(ほたる)の庭
smile for you

現在は 少し配置が変わっていますが
嬉しくって思わず記念撮影をしてしまいました(^∇^)

とにかく畑からもガチャからも レアが出ないので
毎日イライラしながら やってました。
 
そして
あんなに苦労してゲットした 橋と水車ですが
設置するには かなりのスペースを要する池なり川が必要で
そのスペース確保と 新しくなった模様替え仕様のせいで
ホントに やりにくくて すっごく時間がかかりました。

ここ数日、口から出る言葉は
「もう、疲れたから ライフやめるww」
「もうやめた」むかっ

「無理無理無理ww」ってね。

ほとほと疲れてしまったし
1週間後に迫った夫の誕生日プレゼントの準備
季節の変わり目で不要になった衣類の片づけ
髪の毛のカットやカラーにも行きたいし
溜った家事、雑用・・
そして定期検診の予定も入ってるので
庭に残ったブドウの片づけが済んだら
次の 大麦クエストは お休みしようかと思案中です。


もしお休みする場合でもPポイント稼ぎのディリーと
皆様へのお手伝いには伺いますので
また、お庭でお会い出来たら楽しくお話ししたいですね
ニコニコ