妊活中の方へ♡ | \大人女性の癒し処/よもぎ蒸し・ドライヘッドスパ サロン kasumiso

\大人女性の癒し処/よもぎ蒸し・ドライヘッドスパ サロン kasumiso

kasumiso

大人女性の癒し処
ドライヘッドスパ・よもぎ蒸し

オリジナルtea
・なでしこ茶
・よもぎ緑茶

販売中♡

こんにちわ

 

kasumisou originalworks の いかりゆかですクローバー

 

 

▶よもぎ&ハーブ蒸しサロン 

▶かすみそうの花を使った雑貨やを販売するwebshop

 

 

をして運営いたしております。

 

 

 

今回タイトルにもあるように妊活中の方で、

 

 

 

 

 

\早く妊娠したい/

\妊娠した友達がうらやましい/

\とにかく不安や焦りがハンパない/

\自分を責めてしまう/

\不妊治療がつらい/

\子どもを見ると胸が締め付けられる/

\相談する相手がいない/

\毎日体温計とにらめっこ/

\カレンダーは排卵日がいつかチェックにきびしく見張っている/

\妊活のことばかり考えている/

 

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

まぁ、ほとんどわたしが経験したことです(笑)

 

きっとみんなこんな感じなのかなぁと思って。

 

 

 

わたしも経験しているのですごくよくわかるんですお気持ちがショック!

 

考えないようにしようと思ってもずっとそのことが頭から離れなくてとにかくしんどかったのを覚えています。

 

 

 

そして、今わたしの親せきが同じ境遇にいて何か少しでも力になれればと思い

サロンで取り扱っているよもぎと妊活にいいとされているルイボスティーをブレンドして妊活応援茶なるものをブレンドしてみました☕

 

 

 

 

よもぎは血流を良くして体を温めてくれるしルイボスティーも卵子の質を向上しやすくなったり、女性ホルモンの分泌を促進したり、子宮内膜を着床しやすい状態に導いてくれると言われているのでこのよもぎとルイボスの相乗効果が期待できるのではと思います。

 

 

 

 

 

まずは1回落ち着いてお茶でも飲んでみて欲しいと思います霧

とにかくボーっとして気持ちを落ち着けてね

 

 

 

そうやって少しずつ本当の自分へ戻っていけるとカラダもゆるみ、妊娠しやすくなるんじゃないかなぁと思います照れ

(これは私の考えですが)

 

 

 

 

もう自分を責めないでね

あなたは何も悪くないですよ

 

 

 

今は自分の好きなことやリラックスできることを少しずつしてみてくださいねニコニコ

 

もしよかったらぼーっと時間に飲んでみてください♡

カラダぽかぽかになりますよ~♪

 

※1パック約1ℓで作れます

 

 

(お試し) 

5個パック       650円

 

15個パック    1800円  (150円お得)

 

30個パック    3600円  (300円お得)

 

送料別途となります

九州 300円

中部・四国・関西 500円

関東・東北 650円

北海道・沖縄 700円

 

 

 

もし気晴らしに飲んでみたい方いらっしゃいましたらこちらから連絡ください↓

instagramのDMからでも可能です。

 

 

 

@252blhab

 

 

imageimage

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございましたクローバー