雨の日は癒されながら自分ケア♡ | \大人女性の癒し処/よもぎ蒸し・ドライヘッドスパ サロン kasumiso

\大人女性の癒し処/よもぎ蒸し・ドライヘッドスパ サロン kasumiso

kasumiso

大人女性の癒し処
ドライヘッドスパ・よもぎ蒸し

オリジナルtea
・なでしこ茶
・よもぎ緑茶

販売中♡


こんにちは( ¨̮ )



今日こちらは朝から小さな雨がぽつぽつ…*☂︎*̣̩⋆̩


そんな日は外にも出るのも億劫だし、
そんな時こそ自分ケアの時間にしてみませんか?



今日の足湯レシピ

*.グリーンクレイ
*.ローズマリーのアロマオイル




グリーンクレイは強力な洗浄能力と美白効果が期待出来ます



美白   って無条件にうれしくないですか?


もちろんお顔にパックもできますよ!
ただグリーンクレイは他のクレイに比べると刺激が強めなので肌の弱い方には向きません
ニキビ肌や油っぽい人向けですね





はぁ(´∇`)


至福の時…(息子も昼寝中| ‹:)~❁
15分ほど浸かりました



ローズマリーの爽やかな香りが心身の疲れを癒してくれます🌿🌿🌿



最近疲れてるなって人


クレイでデトックスしてローズマリーの爽やかな香りで心身共に癒されてみたくありませんか?


おすすめですよ〜






ありがとうございました照れ