今日のおつまみと 彼氏君が出来ましたぁ♪ | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

今日のおつまみは・・・ビール

 

なんちゃってすき焼き

今日は・・なんちゃってすき焼きです ラブラブ

お鍋で簡単に~すき焼き風に煮ました。。

しらたき・焼き豆腐・豚バラ肉・長ネギを入れ

卵を付けながらいただきます☆

(貧乏なので・・豚肉ですw)

 

金目鯛の煮付け

これ・・知り合いの方が釣りました。。

いただいてから冷凍庫に入れておりましたが

煮てみましたよぉ 音譜

めちゃ肉厚です☆

 

小松菜と大根の炒め物

いつものおばちゃんから

大根をよくいただくので・・

今日は・・小松菜と一緒に炒めてみました ビックリマーク

胡麻油・めんつゆ少々・昆布だし少々の味付けです☆

 

サラダ

今日は・・普通のレタスとサラダほうれん草

トマトのサラダです。。

毎日生野菜も食べています 音譜

オクラも・・ネバネバ生活中です☆

 

 

ぽってり苺    ぽってり苺    ぽってり苺    ぽってり苺    ぽってり苺

 

 

「お元気ですかぁ クラッカー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

誰か・・私のやる気スイッチ ひらめき電球

押しましたぁ はてなマークはてなマークはてなマーク

 

まさかの2日連続更新に

本人が1番ビックリしています (笑)

 

タイトル通りと言っては~なんですが・・

彼氏が出来ました ドキドキ

お付き合いは~もう2ヵ月 ラブラブ

 

ではご紹介します☆

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ ココタン ドキドキドキドキドキドキ

本名は・・違います。。

 

トイプーちゃんの男の子です。。

とうとう念願のワンちゃんを飼いました 恋の矢恋の矢恋の矢

 

お誕生日は

きーこと同じ日 音譜音譜音譜

これ・・決め手になりました。。

 

まだワクチンを3回接種していなくて

狂犬病の注射も今週なので・・

お散歩には行かれません

 

あとね。。

トリミングも3回の注射を終えないと

やっていただけなくて・・

ちょっとボサボサしてます あせる

 

 

 

お散歩に行かれないけど

「抱っこ散歩」をしています ビックリマーク

(画像が粗くてスミマセン。。)

 

抱っこ散歩用の「抱っこ紐」に入れて

外の景色も見に行っています☆

 

 

 

早くトリミングに行きたいワン 音譜

 

 

めちゃめちゃ元気で

ワンちゃんも笑うんですよぉ 音譜音譜音譜

 

 

そしてお昼寝の時は

いつもこのスタイル ラブラブラブラブラブラブ

 

トイプーちゃんは

頭が良いって言われていますが

おトイレは1回で覚えて・・完璧です ビックリマーク

 

今週と来週に注射が出来て・・

1週間くらいしたら~お散歩デビューします クラッカークラッカークラッカー

 

トリミングにも行って

カッコ良くなりたいワン☆

 

ちゅーことで

きーこにラブラブ彼氏が出来ちゃったという

お話でした(笑)

 

 

火曜日はテニスに

イッテキマァス☆ヾ(´・ε・*)ノ゙ =з=з=з

 

皆様も素敵な1日を 音譜音譜音譜

 

 

それでは今夜は・・この辺で パー

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きー ラブラブ