きー散歩♪ | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

「お元気ですかぁ クラッカー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

本日は・・

早朝よりお出かけしたので

「今日のおつまみ」は~お休みです!

 

そこで~

「きー散歩」としまして

きーこウォーキング中に撮った

お花などを載せてみたいと思います

 

それでは~スタート ダウンダウンダウン

 

 

きーこは

お花は大好きなのですが

名前がちっともわからないのです 汗

 

なのでもう

見ていただくだけ・・ということで 恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに・・↑これは

わかります。。

パンジーでしょ はてなマークはてなマークはてなマーク

 

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

 

違いますね ビックリマーク

もうタンポポが咲いていました。。

 

 

まんまるの綿毛もありました。。

 

ウォーキングをしていると

お花を近くで見られたり・・

そのお花で季節を感じたり・・

いろいろな発見もあります 音譜音譜音譜

 

今は・・ウォーキングに

ちょうど良い季節なので

頑張って「きー散歩」を

続けたいと思います !!

 

ちゅーことで

今夜はこれで・・失礼します ビックリマーク

 

冷えていますので

温かくしてオヤスミくださいね ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きー ラブラブ