今日のおつまみと セブンいろいろ~♪ | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

今日のおつまみは・・・ビール

 

お鍋

今日は・・お鍋です ラブラブ

簡単に普通の鍋で煮ました。。

鶏もも肉の水炊き用が売っていたので

このメニューになっとさ~☆

 

アブラカレイの煮付け

とっても脂があるお魚で

煮付けにすると美味しいです 音譜

お買い得だったので~

ゲットして来ましたぁ☆

 

キャベツのソテー

使いかけのキャベツがあったので

ハム・人参と一緒に

マーガリン・塩・胡椒でソテーしました ビックリマーク

 

オクラめかぶ納豆

めかぶも入れました ビックリマーク

ネバネバは免疫力をアップさせてくれます。。

ネバネバ生活中 ドキドキ

免疫力アップを目指します☆

 

 

ふんわりリボン    ふんわりリボン    ふんわりリボン    ふんわりリボン    ふんわりリボン

 

 

「お元気ですかぁ クラッカー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

どんより~とした1日でした。。

陽射しが無いと寒いですねぇ 汗汗汗

寒いのは・・苦手です

 

 

ドキドキ セブン ホイップクリームのミルクプリン

 

最近・・いただいた

スウィーツ(発音いいでしょ・・笑)を

ご紹介~ 音譜

 

ホイップクリーム大好きぃ 恋の矢

ミルクプリンも美味しかったです

 

 

ドキドキ セブン 7種のチーズタルト

 

こちらも

チーズの風味が良く

とても美味しかったですねぇ。。

 

 

ドキドキ セブン 窯焼きプリン

 

ぁ~ぁっ あせるあせるあせる

誰ですかぁ・落としたのは~ はてなマーク

 

原形をとどめていませんねぇ。。

でも味は一緒的な・・

 

ぃぁ~

ここまで崩れたら味は一緒じゃないねぇ 汗汗汗

以後、気を付けますです ビックリマーク はいっ!

 

 

ドキドキ セブン クリーミーソースと彩り野菜の海老ドリア

 

プチはまり中 音譜音譜音譜

 

ホワイトソースが

手作りレベルで美味しいです ビックリマーク

 

海老もプリプリで~

何回かリピしちゃっています☆

おいぴーよぉ 恋の矢恋の矢恋の矢

 

気になっちゃったら

食べてみてねぇ~ クラッカークラッカークラッカー

 

 

そんなこんなで

サッカーW杯は盛り上がっているのですか はてなマーク

まったく観ていないけど・・

日曜日に試合があるらしいですね。。

観てみましょうかねぇ 目

どうしよう・・

 

 

ちゅーことで

今夜はこれにて~ばいなりね パー

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きー ラブラブ