今日のおつまみと アーモンドピーク♪ | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

今日のおつまみは・・・ビール

 

鶏肉とひよこ豆のトマト煮

今日は・・トマト煮です ラブラブ

気温も下がってきたので~

温かい物もいいね。。

玉ねぎが溶けちゃうくらいが好きです☆

 

スパサラ

きゅうり・カニカマ・茹で卵・玉ねぎ・ツナ缶

などを入れました。。

急に作ったので・・

ハムとか~無かったんだなぁ~ 汗

 

サラダ

毎日こんな感じで食べています。。

緑の葉っぱは・・「サラダほうれん草」 ビックリマーク

サラダで食べられるほうれん草らしいです☆

トマトは毎日食べています 恋の矢

 

オクラめかぶ納豆

今日も・・めかぶを入れました ビックリマーク

ネバネバ生活中 ドキドキ

免疫力アップを目指します☆

 

 

ふんわりリボン    ふんわりリボン    ふんわりリボン    ふんわりリボン    ふんわりリボン

 

 

「お元気ですかぁ クラッカー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

私も・・やる時はやるんですよぉ(笑)

2日連続の更新ですってば~ 音譜音譜音譜

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

ドキドキ アーモンドピーク

 

今・・アーモンドピークを買うと

氷川きよしさんのブロマイドが入っているとのこと。。

 

長いお付き合いのブロ友さん・・

「めるきぃさん」のブログで知りましたビックリマーク

詳細は「めるきぃさんブログ」にて。。

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     【めるきぃさん☆お借りしました!】

 

1軒目のスーパーに行ったら

売っていなかったけど

2軒目のスーパーでゲット 音譜音譜音譜

 

とりま・・たくさん買うと

食べ過ぎる性格なので(笑) 2個買いました。。

開けるの楽しみ~ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ってかwwww

2枚同じってwww

 

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

全部で8種類あるらしいのですが・・

違うのが欲しかったなぁ 汗

 

アーモンドピークは

アーモンドがとっても香ばしくて

美味しかったです☆

 

きーこは・・リべしまっす !!

(*`・ω・´*)ゝ

 

 

そんなこんなで

火曜日にテニスに行ったのですが

風が冷たく~とても寒かったです 叫びDASH!

 

秋は好きな季節なので

もっともっと秋を楽しみたいですね。。

 

 

ちゅーことで季節の変わり目で

毎日ネムネムな・・きーこがお伝えいたしました 恋の矢

 

 

それでは今夜は~この辺で パー

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きーラブラブ