今日のおつまみと マルシンハンバーグ♪ | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

今日のおつまみは・・ビール

 

鶏手羽元のカレー煮

今日は・・鶏の手羽元を

カレー味で煮込みました ラブラブ

玉ねぎと人参も入れてみた・・

ニンニクも入れて~美味しく出来たかも☆

 

ブリの煮付け

一度フライパンで焼いてから

煮ています。。

すりおろし生姜を入れました ビックリマーク

 

椎茸のバター醤油焼き

小さめの椎茸だったけど

たくさん袋に入っていたので・・ゲット ビックリマーク

バター醤油で焼きました☆

 

納豆オクラ

納豆は「すごい納豆」 恋の矢

ネバネバ生活中 ドキドキ

免疫力アップを目指します☆

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

「お元気ですかぁ クラッカー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

涼しい~ですね~ 音譜音譜音譜

とっても過ごし易いです。。

火曜日は・・テニスの予定 テニステニステニス

お天気は大丈夫みたい☆

25℃ テニス日和かも~ チョキチョキチョキ

 

 

ドキドキ マルシンハンバーグ

 

他のブロ友さんも記事にしていたりして

ちょっと気になったので買ってみました ビックリマーク

 

これ・・発売されたのが

1962年らしいです。。

今から~59年前 叫びDASH!DASH!DASH!

 

ロングセラー商品ですね。。

 

きーこ的には

食べた記憶がある様な・・無い様な・・目

 

 

とりま・・

レンジでOKと書いてあるので

レンチンしてみました !!

 

食べてみた感想は・・

ハンバーグと言うより

ソーセージっぽい味で~

さつま揚げみたいな感じもしますね。。

 

きーこのよく行くスーパーにも売っていて

よく見かけます 恋の矢

 

食べた事がある人いるかなぁ~ はてなマーク

 

きーこ的には

リピは無いかな・・って感じです 汗汗汗

ポリポリ (・・*)ゞ

 

気になっちゃったら

食べてみてね~ クラッカークラッカークラッカー

 

 

そんなこんなで

火曜日は・・テニスに行って来ます 音譜音譜音譜

 

皆さまも素敵な1日をお過ごしくださいね ドキドキ

 

 

それでは今夜はこの辺で パー

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きー ラブラブ

 

未設定