今日のおつまみと マック♪ | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

今日のおつまみは・・・ビール

 

ゴーヤ炒め

今日は・・ゴーヤを

豚肉と玉子を入れて炒めました ラブラブ

またゴーヤの季節がやって来ますね。。

苦い感じが・・たまらないっす ニコニコ

 

マカロニサラダ

この前・・グラタンを作った時の

使いかけのマカロニがあったので

マカロニサラダにしてみました ビックリマーク

茹で玉子も入れたので黄色っぽいです☆

 

ブリの煮付け

ブリがたくさん売っています。。

つい・・買ってしまいます 笑

今日は表面を一度焼いてから

煮付けにしました 音譜

 

オクラ納豆

納豆は・・「すごい納豆」 ビックリマーク

シールド乳酸菌100億個入りのタレを入れて

いただきます。。

ネバネバ生活中 ドキドキ

免疫力アップを目指します☆

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

「お元気ですかぁ クラッカー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

暖かくなってきて・・

花粉~きてますねぇ 汗汗汗

 

黄砂も飛んできていて

花粉症の人にはダブルパンチの様です。。

 

車がすぐに汚れるので

勘弁して欲しいですね~ ビックリマーク

 

 

ドキドキ てりたまバーガー & ストロベリーチョコパイ

 

てりたまバーガーも・・

ストロベリーチョコパイも・・

やっと食べる事が出来ました 恋の矢

 

てかw

てりたま・・ソースが汚くない はてなマーク

まぁもう食べちゃったから~いいっかぁ ニコニコ

 

ハンバーガーに

玉子が入っていると

ポイントが高いですね !!

美味しいです☆

 

ストロベリーチョコパイは・・

ぅーん 汗汗汗

アップパイの方が良かった。。

 

マックのアップルパイは

好き過ぎるので・・

きーこ的にはマックのパイでは・・№1です 恋の矢

 

新型コロナウィルスが影響して

マックに行く回数が激減。。

超お久しぶりでした ビックリマーク

 

そんなこんなで

ちょいと桜を偵察に行きましたが

まったく咲いていませんでした 桜桜桜

開花が待ち遠しいですね。。

 

 

ちゅーことで

今夜はこれにてばいなりね パー

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きー ラブラブ