今日のおつまみと 餃子パーティ~♪ | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

今日のおつまみは・・・ビール

 

餃子

今日は・・餃子でーす ラブラブ

ホットプレートで焼きながらいただきます。。

食べたい人 集合~ビックリマーク ナニチッテ・・にひひ

今日も「必殺餃子包み器」で包みました ☆

 

焼き茄子

餃子を作るのが面倒だったので

後は・・簡単メニュー ビックリマーク

お茄子を焼いて大根おろしと一緒にいただきます☆

 

サラダ

毎日サラダも食べていますが

たまには載せましょう 音譜

今日はレタスの上にキムチをトッピングしただけ~ ビックリマーク

餃子を作るのが大変だったからね 笑

 

めかぶ&オクラ

刻むめかぶとオクラを混ぜ混ぜ 恋の矢

ネバネバ生活中 ドキドキ

免疫力アップを目指します☆

 

ところてん

在庫があと1個になってしまったぁ。。

売っているかなぁ・・

毎日大さじ1杯のお酢を摂りましょうね ビックリマーク

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

「お元気ですかぁ クラッカー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

良いお天気でしたね 晴れ晴れ晴れ

秋は晴れると気持ちいいです。。

 

ペタは無事に終了したのかな はてなマーク

ホントずいぶんと振り回されましたよ。。

毎度の事ですけどね・・笑

 

 

ドキドキ なんちゃら菊

 

きーちゃん家農園に咲き始めました ビックリマーク

緑の葉っぱに黄色の菊が映えて

とっても綺麗です。。

 

なに菊って言ったかな・・目

お花は大好きですが名前がちっとも分かりません 汗

かたじけない・・ガーン

 

 

ドキドキ 手作りこんにゃく

 

山梨のお土産でいただきました ビックリマーク

これよく登場していますが・・

手作りでとっても柔らかいです 恋の矢

お刺身で食べられます☆

 

ありがとさんでした~ クラッカークラッカークラッカー

 

 

そんなこんなで

木曜日はカラオケに行って来ます カラオケカラオケカラオケ

月末なので「全国採点ランキング」の点数を

ガンバって伸ばして来ます 音譜

 

皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいね ラブラブ

 

それでは今夜はこの辺で パー

るいるいと乾杯しま~す ビールビールビールDASH!

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きー ラブラブ