今日のおつまみと ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙~! | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

今日のおつまみは・・・ビール

 

春雨の炒め物

今日は・・豚肉・お野菜・春雨を炒めました ラブラブ

味付けは万能調味料→オイスターソース☆

仕上げに胡麻油を入れました ビックリマーク

美味しく出来ました。。

 

真鯛の塩焼き

前回、鯛を買った時は煮たので

今回は塩焼きにしてみました ビックリマーク

グリルが焼いてくれたのですが

焼き加減バッチリですね にひひ

 

ほうれん草とベーコンのソテー

いつも一緒盛りですが

これは1人ずつ盛りました。。

味付けは・・バター・塩・胡椒です☆

 

めかぶ

「刻みめかぶ」が売っていたので

ゲットして来ました。。

弾力があって美味しいです 音譜

ネバネバ生活中 ドキドキ 免疫力アップを目指します☆

 

ところてん

きーこがせっせと買えば

売れ筋商品として残してくれる・・と期待して。。

毎日大さじ1杯のお酢を摂りましょう 恋の矢

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

「お元気ですかぁ クラッカー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~ん!

 

テニスが雨で中止になっちゃったぁ~!!

。・"(>0<)"・。ンモォ~

 

朝・・更新した時は曇り空だったので

出来ると思い込んでいました 汗汗汗

 

かなぴぃ~ 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

きーこのテンションが

激落ちしましたとさ。。

┐(-。ー;)┌

 

 

ドキドキ セブン 窯焼きとろ生カスタードプリン

 

テンション激落ちのきーこには

これよぉ~ ビックリマーク こっれっ ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

めちゃめちゃ美味しかったです ラブラブラブラブラブラブ

「とろ生」っていうくらいだから

とろけちゃいましたよ 音譜

カラメルの部分もすんごく美味しかったぁ~ 恋の矢

 

きーこのテンションが激上がりしましたとさ。。

ふふ ラブラブ

 

 

そんなこんなで

夜はめちゃめちゃ寒くなっていますね。。

気温差が激しいので温かくしてオヤスミくださいね キラキラ

 

ちゅーことで

今夜はこれにて ばいなりね パー

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きー ラブラブ

 

ペタしてね   ペタしてね