今日のおつまみと 地のり♪ | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

今日のおつまみは・・・ビール

 

豆腐ハンバーグ

今日は・・この前作ったばかりですが

わけあってまた豆腐ハンバーグになりました ビックリマーク

この前よりお豆腐が多くて・・ほぼお豆腐 にひひ

今日も照り焼き風のタレを作ってからめました☆

 

ブリ塩焼き

ブリがお安かったのでゲットしてきました。。

今日は塩焼きです 音譜

面倒くさ病ですが~グリルで焼きました☆

 

浅漬け

きゅうり・人参・玉ねぎを浅漬けにしました。。

エバラ浅漬けの素・こんぶを使いました ビックリマーク

玉ねぎがとても美味しいです☆

 

オクラ

茹でてそのままでいただきます。。

今日のオクラは・・硬い 汗汗汗

ネバネバ生活中 ドキドキ

免疫力アップを目指します☆

 

ところてん

お酢をたっぷりかけていただきます 音譜

ところてんも毎日食べますよぉ~ニコニコ

美味しいです☆

 

玉子サンド

おつまみ的な・・にひひ

トマトが入ったサンドイッチが好きですが

時間が無くてそこまで出来ませんでした汗汗汗

 

 

ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ

 

 

「お元気ですかぁ クラッカー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

やっと猛暑から解放されました・・

30℃位の気温でしたが

5℃違うとこんなにも違うものなのかと ビックリマーク

 

このまま猛暑も終わっていただけると嬉しいのですが

月末頃また33℃予報とかがありますね。。

今年はちょっと異常でしたねぇ あせる

 

 

ドキドキ 地のり

 

いただきましたぁ~ クラッカークラッカークラッカー

これ・・以前にもいただいて紹介しましたが

利島(としま)のお土産です ビックリマーク

 

利島(としま)は

東京から南に140km行った所にありますひらめき電球

東京都ですよぉ 音譜音譜音譜

 

海苔の風味が抜群~ !!

めちゃめちゃ美味しいです。。

白いご飯に地のりをのせて食べても美味しそうです☆

 

ありがとさんでしたー 恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

そんなこんなで

24時間テレビの高橋尚子さん ドキドキ

金メダルを獲得してから20年も経っているのに

すんごぃねぇ~ ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

元気をたくさんいただきました☆

お疲れ様でしたぁ~ クラッカークラッカークラッカー

 

ちゅーことで

今夜はこれにてばいなりね パー

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きー ラブラブ

 

ペタしてね