今日のおつまみと 「いいね」ありがとうございます♪ | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

今日のおつまみは・・・ビール

 

キャベツとベーコンのパスタ

今日は・・パスタです ラブラブ

梅雨なのに春らしい色合いでいいでしょ。。

キャベツ・ベーコン・ニンニクを入れて

味付けは~塩・胡椒をほんの少し 音譜

美味しく出来ましたー☆

 

こてっちゃん

玉ねぎをスライスして入れました ビックリマーク

ちょっと炒めすぎた感も否めませんが・・

お酒が進むメニューです☆

 

ハムカツ

パン粉が付いていて

揚げるだけの物を買って来て・・揚げました ビックリマーク

揚げ立てはサクサクして美味しいですね☆

 

オクラ&もずく酢

お酢を使うと

どうしてもオクラの色が悪くなりますが

お酢も体に良いのでオクラさんには

我慢していただきましょう。。

ネバネバ生活中 ドキドキ

 

 

ピンクハート     ラブラブ     ピンクハート     ラブラブ     ピンクハート

 

 

「お元気ですかぁ クラッカー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ちょっと涼しくなったかなと思ったら

また蒸し蒸し暑かったです 汗

んでもって日曜日は雨の予報で

また涼しいらしいです 雨雨雨

気温差が激しいので体調に気を付けましょうね 恋の矢

 

きーこのブログを

いつも読んでいただきまして

ありがとうございます ドキドキ

 

今日・・ちょっと統計係より連絡が入ったので

ここで発表したいと思います。。

 

きーこブログに「いいね」を付けてくれた方 ラブラブ

歴代ベスト5の皆さんです クラッカークラッカークラッカー

 

1位・・・あみりんさん   

1010回

 

2位・・・HARU翁さん    

991回

 

3位・・・とーまさん      

969回

 

4位・・・CREAさん        

789回

 

5位・・・貫禅寺藍さん    

749回

 

たくさん・・たくさん・・

「いいね」ありがとうございます☆

 

皆さん、回数も多いので

もちろんお付き合いも長いです。。

こんな・・きーこに ♡ァリガトー♡(。・・。)

今日はこんなページを見たので

発表してみましたとさ。。

 

 

ドキドキ セブン アイスカフェラテ

 

完全にハマったわぁ~笑

今日もおいぴかったです。。

 

 

そんなこんなで

日曜日は雨の予報ですが

お出かけの方は気を付けて・・

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

 

それでは今夜はこの辺で パー

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きー ラブラブ

 

ペタしてね