今日のおつまみと 携帯壊れたw | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

今日のおつまみは・・・ビール

 

トマトピザ

今日は・・たくさん飲むdayです ラブラブ

そしてメニューを考えるのが面倒なので

水曜日はピザ ビックリマーク

ちょっと画像がww ボケっちったww

 

ゴーヤの玉子炒め

きーちゃん家農園では・・毎年の失敗のせいで

今年はゴーヤを作らないようです 汗

旬のゴーヤは買ってもお安いからね。。

今年もたくさん食べますよぉ 音譜

 

じゃがベーコン

じゃがいもは・・適当な大きさに切って茹でます。。

フライパンにバターを入れベーコンを炒め

茹でて水気を切ったじゃがいもを投入 恋の矢

味付けは塩・胡椒だけです☆

 

サラダ

レタス・水菜・ワカメの上に

コーンとトマトをトッピングしました ビックリマーク

お野菜は朝もたくさん摂っていますよぉ☆

そして・・伊藤園「一日分の野菜」も毎日飲んでいます ニコニコ

 

 

いちご     いちご     いちご     いちご     いちご     いちご

 

 

「お元気ですかぁ クラッカー

\(*´▽`*)/

 

携帯が壊れちゃったよぉ~ 叫び叫び叫び

 

いきなりくるよねぇww

充電が出来なくなっちゃって・・

残りわずかな電池で写真をアップしました あせる

 

前回の記事で

6月7日から本気を出す予定と書いておきながら

さっそく放置のすけのバチがあたったのでしょうかww

否めません ガーン

 

携帯は

日曜日くらいから調子が悪くてね・・

火曜日の日にDOCOMO方面に用事があったので

DOCOMOに行ったら・・

まさかの定休日 !!

やれやれです。。┐(-。ー;)┌

 

ちゅーことで

木曜日にDOCOMOに行ってきま~す パー

 

 

ドキドキ 地のり 利島産

 

いただきましたぁ ビックリマーク

「利島」と書いて・・「としま」と読むのですね。。

場所は東京都で 伊豆大島と新島(にいじま)の間にあります ひらめき電球

知らなかったぁぁぁ 汗

 

この「地のり」は

とても風味が良くサクサクした感じの食感で

白いご飯に地のりをのせて

お醤油をちらっとたらして食べるとめちゃめちゃ美味しかったです 恋の矢

ありがとさんでしたー☆

 

 

そんなこんなで

携帯が壊れていると なんか落ち着かないねw

 

DOCOMOの後は

恒例のカラオケに行ってきま~す クラッカー

\(*´▽`*)/ キャッキャッ☆

 

それでは今夜は これにてばいなりね パー

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きー ラブラブ

 

ペタしてね