投稿が遅くなりすいません・・・

 

最近はみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

熊本は連日、猛暑日が続いておりましたが、昨日昼すぎから、局所

 

的に大雨・雷が降り昨日は、一日出かけていたのですが、昼過ぎ

 

喫茶店でコーヒーを飲んでいたところ、急に雨が降り出し、急いで、

 

車の窓を閉めに行きました😲

 

暑かったので窓を少し開けて施錠していたのですがそれがあだにな

 

ってしまいました笑い泣き

 

車内はダッシュボードがびしょぬれになってました・・・・

 

みなさんも、猛暑が続いているので、換気のために窓を開けっぱな

 

しにして施錠することがあるかと思いますが、くれぐれも通り雨には

 

お気をつけくださいませ。