こんにちは!

本日の予報は曇りだったのですが、小降りの雨が降ったりと安定しない一日です。

今日は一日お休みだったので、8時過ぎに起き庭を掃除したりPCが届いたので軽くセットアップをしていました。

一昨日中古のレッツノートを購入し本日届いたので早速このブログを書いてみました。

まず、重さは片手で持ち運べるぐらいの重さで、

性能に関しては普通に調べ物をしたりYouTubeを見たりオフィスを使うには全く問題ないで!!

キーボードもとても打ちやすく、トラックパッドもとても使いやすいです!!

最初はMacbookや6万円ぐらいのWindows搭載のノートPCを購入しようかとも思いましたが、購入してよかったです!!!