今日の金曜ロードショー見ましたか?
ブラットピット主演のワールドウォーZ初めて見ましたが面白かったですね(^○^)
来年続編が放映されるということなので楽しみにしたいと思います(⌒▽⌒)
今日はコーヒーについて書きたいと思います。だいたい1日に一回は飲むんですが、いつもはコーヒーメーカーで作ります。
{3D2220A9-133F-4942-AC78-B6464E70D70B:01}

でも、なんかないかなと思って探したらありました!
こちら⬇︎
{31469265-FB39-4219-9E72-8051511131D9:01}

名前がわからなかったので調べてみたらコーヒードリッパーというのを初めて知りました(笑)
早速作ってみたんですが中々難しかったです(^▽^;)
コーヒーメーカーがどれだけ楽かがよくわかりました(笑)
でも、ドリッパーで作ったほうが美味しくできるのかなっておもうのでちょくちょく挑戦したいと思います❗️