ワンカラーやアートも楽しみながらお爪を育てられます♡ 【横浜】自爪育成・深爪育成ネイルサロン | 横浜・石川町『自爪育成・深爪育成』専門ネイルサロン*Hotaru nail*悩めるお爪を美爪に育てる爪育サロン/フィルインオフ導入

横浜・石川町『自爪育成・深爪育成』専門ネイルサロン*Hotaru nail*悩めるお爪を美爪に育てる爪育サロン/フィルインオフ導入

Hotaru nail最大の特徴『自爪育成・深爪育成』では、お爪のピンク部分を育て、自爪を縦長のお爪へと爪育します。爪噛み、むしり癖によって小さくなってしまった自爪、深爪、反り爪、男爪、小爪等のお爪にコンプレックスがある方の為の爪育サロンです。


神奈川県横浜市*元町*石川町駅南口徒歩3分

「お爪を育てる」自爪育成・深爪育成ネイルサロン『Hotaru  nail』マニキュアリスト&美爪クリエイターの蛍です♡


実はお客様の中にも実は自爪育成中は

クリアジェルだけしかダメだと思っていた方がヽ(゚◇゚ )ノ


「カラーとかアートってしても良いんですか?」と。


いーんです!

むしろ、ネイルを楽しんで頂きたい♡



{99329DEB-D6FF-466D-B264-101DF657366F}

{33C33B97-ED69-451A-B262-0FCD2C87F2AD}


自爪育成を進める中で、最初はクリアだけ

だったお客様が、自分のお爪が綺麗になって

いくのを実感し、カラーやアートに挑戦する

方も増えています。


最初は自信のなかったお爪がどんどん好きに

なっていく瞬間♡

私はそれに携われて嬉しい限りです😊


クリアジェルの美しさもオススメですが、

ぜひ♡カラーやアートもお楽しみ下さい♡


私ももっとアートサンプルを増やしていきますね☺️


{03EE0267-745E-4A7D-8D83-70B1E1B805A2}