今日キンクマハムスターのゆずちゃんと、たっくさん遊びました。
(ただ走ってただけだけど・・・。)
ゆずちゃんは、2010年1月2日に我が家にやってきました。 その頃はまだまだ小さくてとっても
かわいらしいハムスターでした。 だけど1年たってみると体は、ぼてーーんとしていて、とってもスローモーションの動きをしているのでなんかすっごくおもしろいです。 だけど、もうおばあちゃんなのでしょうがないかなー
と思います。
だけどできるだけ長生きしてほしいです。
って、だけどばっかり書いてますね。
ゆずの一番好きなしぐさは、水を飲んでいる時です。
その時は、サイコ―にかわいいです≧(´▽`)≦
ゆずにはいつも癒されます。ペットに癒されるとすっごく心が和みます。学校のむかつくことも忘れてしまいます。
だから、動物が大好きです。
