わたしのペットほのぼの日記

わたしのペットほのぼの日記

このブログは、私の飼っているペットたちのほのぼのとした日記をかいています。ちなみに、ペットはハムスターとモルモットとカメです。

Amebaでブログを始めよう!

今日キンクマハムスターのゆずちゃんと、たっくさん遊びました。

(ただ走ってただけだけど・・・。)

ゆずちゃんは、2010年1月2日に我が家にやってきました。 その頃はまだまだ小さくてとっても

かわいらしいハムスターでした。 だけど1年たってみると体は、ぼてーーんとしていて、とってもスローモーションの動きをしているのでなんかすっごくおもしろいです。 だけど、もうおばあちゃんなのでしょうがないかなー

と思います。

だけどできるだけ長生きしてほしいです。

って、だけどばっかり書いてますね。


ゆずの一番好きなしぐさは、水を飲んでいる時です。

その時は、サイコ―にかわいいです≧(´▽`)≦


ゆずにはいつも癒されます。ペットに癒されるとすっごく心が和みます。学校のむかつくことも忘れてしまいます。

だから、動物が大好きです。