坂本ですが?
2016年〜 全13話



気がついたらアマプラに入っていた坂本ですが?

私これ大好きで大好きで1回でいいから見てみてほしいです笑ううさぎ


​写真で見てわかる通りの学園日常もののジャグアニメ!
笑いのセンスが絶妙なところ攻めてくる笑

サムネイル


ーあらすじー

顔よし頭よし性格?な坂本くんと、そのクラスメイトの日常のようで日常じゃない日常。
(1話あたり1〜3つの短編話でできています)

サムネイル

​あらすじこれだけ?って感じだけど、もうこれでしかないの笑
日常っぽいんだけど「いや、それどういうことやねん!!」っていう日常です笑


ワードセンスが最高で、日常の一コマをなんでもかっこよく(?)決めてくるんです笑

私的には1話が最初にして最高の衝撃を受けて、

高校生で初めて放送を見た時は何度も何度も見返して名言を覚えてましたキラキラ

絶賛長い長い中二病を拗らせていた私は体育の授業でしっかり

レペティション サイドステップ

って言いながら反復横跳びしてましたね〜笑ううさぎ
雨ソムリエの件もとても好きです!
「え〜そんな資格持ってんだ〜」じゃねーよ笑笑って突っ込みたくなる爆笑(9話)

是非是非1回覗いてみてほしいですスター
ワードセンスもそうなのですが、もうひとつ面白いのが坂本くんの挙動。
かっこいいのにあれ?頭いいのにあれ?
え、これが蛙化?笑←
音楽も相まって本当に笑えます笑
そんなことをそんなイケボで…緑川さーーーーんってなる笑
私的に本当につぼポイントが多くてLINEスタンプも使わせてもらってます笑ううさぎ
ゆる〜くギャグ漫画が観たいあなた!ぜひ観てみてくださいね!