そういえば
『最終兵器俺達』を知らない方もいらっしゃるかもしれないので……
説明しますニヤニヤ
※長文注意※


最終兵器とは!!

現在ニコニコ動画やYouTubeで活動している4人組のゲーム実況グループであるニコニコ
通称【最俺

公式メンバー(通称:KK)
キヨ
最終兵器俺達のボケの人
足フェチ
声がでかくうるさい人は絶対この人
高身長(182㌢!!)で、最俺の中で最も高い
2015年夏にマスクを取った。

こーすけ
最終兵器俺達のツッコミ&進行の人
ロリコン(二次元)
主に実写のネタを持ってきてる
こrrrrrrrrrrrrrらという名言を生み出した本人
↑(最俺が下ネタを言った時に動画でよく流れる)

バイトメンバー(通称:バイト組)
フジ
最終兵器俺達のドMの人
サングラスとマスクで顔を隠している
よく最俺のメンバーからいじられるキャラ
低い声が特徴♡
キヨによくツッコミをいれる

ヒラ
最終兵器俺達の癒し担当の人
声が最俺の中で一番高く、聞こえやすい
ミッフィーが好き
「レイマン」実況で人が変わった
サイコパスで、マイクラ実況ではやばいところを結構見ます(汗)
あと下ネタをさらっと言うので注意⚠


            フジ こーすけ  キヨ   ヒラ


最終兵器俺達が出来るまで……

キヨがこーすけに実況を手伝ってほしいと頼みます
最初は「K&K(キヨ&こーすけ)」のグループ名で実況をしていた
一番最初にもらったコメントは
糞ガキ   ね
である。
2009年10月25日  青鬼の実況から最終兵器俺達が誕生した。
最終兵器俺達の名前の由来は、こーすけが最終兵器彼女が好きだったためである。
その後、こーすけが一時的にメンバーから離脱
2009年11月15日  鳥籠の少女の実況で助っ人としてヒラが入る
2009年11月23日  いちろ少年忌憚の実況で二人目の助っ人フジが入る

その後、
2009年12月16日 呪怨の実況(キヨフジ)で知名度がグンと上がった!!
一時期離脱中だったこーすけが
2010年1月18日  CALLING 黒き着信で無事復活


そして
2016年10月25日
最終兵器俺達は七周年を迎えました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

最終兵器俺達とは!!見てくださってありがとうございました爆笑
世界のみんながもっともっと最俺を好きになってくれたらとっても嬉しいですウインク






間違い、訂正などありましたらコメントよろしくお願いします♡