accept

作詞 イノリオン
作曲 イノリオン


他人のせいにしちゃ 環境のせいにしちゃ
取り残されるよ wake up,wake up.

自分らしくじゃ 出来ることだけじゃ
置き去りにされるよ wake up しな

自分次第なんだって
気分次第いつだって
傷が膿んじゃう前に 走り出せ

あっちもこっちも見ない振りしてたら
何にも分からなくて
そっちもこっちも知らん振りしてたら
ボクら出会えないよ

調べただけじゃ 比べただけじゃ
キミはキミのまま イイじゃんイイじゃん

経験だけじゃ 根性だけじゃ
何も変わらない イイじゃん てか

やれば出来るなんだって
夜は明けるいつだって
国が滅ぶ前に 走り出せ

何でもカンでも受け入れていたから
ホントが分からなくて
誰でも彼でも受け止めていたから
ボクも疲れちゃうよ

プライドやブランドがそんなに大切なら
もっと 故郷とか家族とか幸せにしてゆけ

あっちもこっちも良く見てみたらそう
とっても美しくて
そっちもこっちも良く調べてみたら
僕じゃ救えないよ

何でもカンでも受け入れていたから
ホントが分からなくて
誰でも彼でも受け止めていたから
ボクも疲れちゃうよ
キミと出会いたいよ