なべー | 野本ほたるオフィシャルブログ「Hotaru no ★ moto」Powered by Ameba

なべー

こんにちはー

今すごく焼肉の匂いがした。
その瞬間お腹減ったワラ

焼肉行きたいなー
やっぱ大人数で行くのが楽しいよね(゜∀゜)

でも冬だししゃぶしゃぶとかもいいな…
鍋…

何鍋すき?

ほか種類あんまわかんないんだよね(--;)

おすすめあったら教えてくーださいっ

親に作ってもらうからワラ

よし気合い入れて家までチャリこぎますか!!!!!


------------------------------

→エルモ姉さん
その言葉に守られてるのかな私ワラ

→魔人ぶーさん
家にいればあったかいですもんねー
そろそろ冬眠したくなってきたワラ

→美味しい果物屋、しんちゃんさん
わかりました!全身毛糸でおおいます!

→猫ニャーさん
はーい!気を付けます

→やまさん
おーまいまいに会ったんですか!
ほかも久しぶりに会いたいなー
薄着仲間ですねワラ

→alpher2202さん
日陰って夏は天国なのに冬は地獄。
なんかこないだまで暑い暑い言ってたのにって感じですよね

→みっちーさん
気を付けまーす!