ふーゆ | 野本ほたるオフィシャルブログ「Hotaru no ★ moto」Powered by Ameba

ふーゆ

 
 
野本ほたるオフィシャルブログ「Hotaru no ★ moto」Powered by Ameba-2012-11-17_21.26.30-2.jpg
 
 
 
 
さんむいね。
これはコート必要な気温。
 
寒いと手がかじかんでスマホ使うのも大変(ヾノ・ω・`)
 
 
 
でもなぜか薄着で出かけた私はバカです。
いやーまさかここまでとは思わなかったのよ(>_<。)
 
 
てか雨降りすぎ。
寒いのに濡れてさらに寒い((((;゜Д゜))))
 
風邪ひかないようにしないとね。
みなさん気を付けて!
まぁ、ほかは結構頑丈なんでへっちゃらです。
 
とかヨユーかましてると風邪ひくってゆーね。
気を付けます。
 
 
もー冬がやってくるのか
いや、やってきてるのか?
まぁいーや。
 
 
とりあえずニャンコと行動共にしたいよ。
帰ったらニャンコのお腹にダイビング決定!ワラ
 
 
ばいばーい
 
 
 
-------------------------;--
 
 
→エルモ姉
あんがと
 
→美味しい果物屋、しんちゃんさん
それにはまだまだ頑張らねば(><)
 
→みっちーさん
大変で疲れるときほど楽しいんですよねワラ
 
→alphr2202さん
そんな長くいなかったから会えませんでしたね(∵`)
残念
 
→おっさんJk
初コメてんくゅ
 
→やまさん
着ぐるみまともな写真がないんです。
ごめんなさい。
大人になりましたかね(゜∀゜)?
嬉しい
 
→猫ニャーさん
頑張ってくださーい!
 
→焼き豆さん
手!?ん?あ、ありがとうございます。
 
→魔人ぶーさん
たしかにそれは大変だ!
でも青春ですよね!