お久しぶりです(´Д`;)ヾ | 野本ほたるオフィシャルブログ「Hotaru no ★ moto」Powered by Ameba

お久しぶりです(´Д`;)ヾ

 
 
 
野本ほたるオフィシャルブログ「Hotaru no ★ moto」Powered by Ameba-2012-11-13_00.08.32-1.jpg
 
 
 
野本元気でーーーーす。
 
 
みなさんも元気かな?
久しぶりすぎて何書くか迷う。自業自得ってやつです。   
 
 
 
とりあえず高校生初の文化祭があったよ(´ω`)
クラスの出し物とかはなかったんだけど
軽音部のライブで盛り上がったり
ダンス部のステージで盛り上がったり…
 
 
1日目は着ぐるみきたりして思いっきり騒いだり。ワラ
 
そう、野本着ぐるみデビューしました。
 
 
2日目が終わってみんなでご飯行ったんだけど
お店が混んでて入れない(∵`)
まさかの1時間待ちで入って
みんな疲れてて本当に食べるだけ食べて帰った(゜∀゜)
 
 
まあ、こんな感じで初文化祭は幕を閉じましたよ
 
 
 
そんで今日は歌のレッスン行ってきた(゜∀゜)
わかんないことだらけだけど
それでも前より声出るようになってるのわかって楽しい(´ω`)
 
やっぱ何事も地道に努力しなきゃだねー
 
努力したらしただけ成果でるから楽しいしね( ̄ー+ ̄)
 
 
魔法とかでうまくなっても
なんか物足りないもんねーーー
 
 
よし。頑張ろ。
 
そしてブログの更新もちゃんとします。
 
 
ばいばーい
 
 
 
--------------------------------------------
 
 
 
 →みっちーさん
それ語りだしたらとまりません。ワラ
 
→やまさん
勝手に略しました。ワラ
子供だいすきでーす
 
→猫ニャーさん
ごめんなさい!また久しぶりになってしまって
子供は常にきゅんきゅんです。
 
→Alpher2202さん
ほかもその日劇団いました!
ボランティアの後…ワラ
同じとこいたんですね!
 
→美味しい果物屋、しんちゃんさん
やった!
なんちゃって制服です!
 
→魔人ブーさん
なんでか許せちゃいますよねー
怒らなきゃなのかもしれないのに
 
→曽我先生さん
そうです! 楽しいからやってます。ワラ