電車の中での出来事 | 野本ほたるオフィシャルブログ「Hotaru no ★ moto」Powered by Ameba

電車の中での出来事

 
 
野本ほたるオフィシャルブログ「Hotaru no ★ moto」Powered by Ameba-2012-05-20_15.03.42-1.jpg
 
 
めがね系女子。どや
 
目の前に猫の鞄もってる人がいる・・・
猫の顔の形してて、結構リアルな猫・・・
 
めちゃくちゃかわいいじゃないかー
あ・・・毛は生えてないよ。
 
 
にしても最近はメイク男子がいるそうで・・・
電車乗る時に見かけて思わず二度見してしまった。
すみません。びっくりさせちゃって・・・
にしても
女子のくせにスッピン8割の私の立場はいずこ?
 
学校行くのにメイクしてったのが
初めの一週間な私の立場・・・
口に出すとむなしくなるからやめる。
 
だったら最初から喋るなだよね・・・
 
 
そして隣にはめっちゃかわいい子がお寿司のキーホルダーつけてる(゜ロ゜)
見た目とキーホルダーのギャップにキュン。
 
 
→→→→→
 
→よっしーさん
ショボン。ワラ
ピノッキオ是非是非!!!
 
→六郷のg
ありがとー
 
→美味しい果物屋、しんちゃんさん
優等生ですかね?初めて言われたー
 
→やまさん
よかったです!
 
→mayu
是非。眉上を私はおすすめする。
 
→猫にゃーさん
スリッパえらびましたから!
 
→ぐっちー
大人っぽいかー見る人によって意見がわかれるな・・・
 
→優さん
ほかもお花はあげませんでした!!
 
→ゆきみちゃさん
隠れてる部分が多いから・・・
 
→ぷーさん
うちの場合食べ物あげても結果自分が食べちゃいそうなので・・・ワラ