地獄週間 | 野本ほたるオフィシャルブログ「Hotaru no ★ moto」Powered by Ameba

地獄週間

野本ほたるオフィシャルブログ「Hotaru no ★ moto」Powered by Ameba-DVC00369.jpg

今日期末テスト一日目
土日はさんで月火も期末テスト・・・
水曜休んで
木曜復習確認テスト
金曜には期末テストが返却されて
月曜から志望校決定の三者面談


逃げてしまいたい・・・
そして携帯の反応が鈍くなってる←
今関係なくない?って思った?

これが現実逃避ってやつですよ。
でも現実逃避しても現実は現実だよね・・・


野本ほたる14才
逃げずに勉強します。



-*-*-*-


手紙佐田千代乃さん
しますします♪
確かに気になりますねドキドキ

手紙天に星、地に(とし)さん
なんか喜べないですねガーン

手紙やまさん
デジタルだと見れないんですしょぼん
ほかも最近イヤマフ知りました!!!
ほかもです!!!!
ないと凍りますからーショック!

手紙ナガネギマンさん
覚えてない・・・しょぼん
そんな先生いいですねドキドキ

手紙ちゃごさん
ほかも食べました♪
がんばります!!!

手紙しんまいさん
100年!?!?!?
ほか114才!!!!!!
わぉラブラブ!

手紙ぷーさん
よろしくお願いしますラブラブ!
覚えてないですねしょぼん
がんばります!

手紙シュピーゲルさん
残念ーショック!
集中・・・・・・は・・・ぃ。ワラ

手紙はまじさん
ワクワクしますよねラブラブ!