Picture! | 野本ほたるオフィシャルブログ「Hotaru no ★ moto」Powered by Ameba

Picture!

 
 
カラフルの写真ドキドキ
最後の円陣♪
 
 
 
野本ほたるオフィシャルブログ「Hotaru no ★ moto」Powered by Ameba-円陣.jpg
 
 
 
みんなで気合い入れして
盛り上がってます得意げ
 
 
その感じをほかは撮影。
camera女子でしたドキドキ
 
みんなの笑顔素敵だー
 
 
-*-*-*-
 
手紙シュピーゲルさん
こないだはコメント返しできなくてごめんなさいしょぼん
記事送ってから気がつきましたしょぼん少女に戻りますよにひひ
足開かないようにしなくてはショック!ワラ
 
手紙やまさん
こないだはコメント返しできなくてごめんなさいしょぼん
記事送ってから気がつきましたしょぼんありがとうございますニコニコ
またなにかご報告できるように頑張ります得意げ
 
手紙晴々時々さん
そのうち会えますよーにひひ
 
手紙曽我先生さん
まってて下さいしょぼん
 
手紙ちゃごさん
あ!!!覚えてますよラブラブ!
そんなに褒められると照れますからガーンワラ
ありがとうございますニコニコ
頑張ります!!
 
手紙GaOさん
ちゃんじゃないですよガーン
くんですよにひひワラ
本当嬉しいですしょぼん
頑張ります!!
 
手紙しんまいさん
ただいまーですガーン
思い出して下さい。
 
手紙佐田千代乃さん
まだわからないです・・・。