天気が悪し | ~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

繊維筋痛症(FMS)になってからの闘病記録です。
ときどきそれ以外も(おもにゲーム?)ネタにしていきます^^

二日くらい前にブログ更新しようとして、一通り書いた記事を間違って消してしまった螢です。
こんにちはガーン



ほんと、何度やっても書いた記事が消えてしまうのは慣れませんw


やった瞬間、萎えてしまふ・・・w


書いてたのは、最近キーボード打たないゲームしてる~(PS3のドラゴンズドグマ・スカイリム) ってことくらいだったので、大したことではないんですが(´・ω・`)


で。

今週入ったあたりからなんだか寝つきがよろしくなく、更に昨日から非常に体調悪し。

今日は左半身が鉛のように重たいです。

事務所に来ないとできない仕事あるので、無理やり来てますがかなりしんどいです。


今もブログ更新してるだけで汗かいてきてる始末(じゃあするな と小一時間・・・ヽ(・ω・` )

最近調子よかったのにな~


ただ、おかげで一つ気づいたことが。


今まで体調悪化するときって事前に極度にイライラすることがあったんです
100%ではないですが、かなりいい確率で前日に特定の人と言い合いしていたりとか。

でも、今回はその人とはなにもなく

別の人に対してイラっとくることがありました。

ということは、相手が誰であっても関係なく問題なのはイライラのレベルなのかな? と。

天気とかも影響はしていますが、今回のように天気の悪化 不眠 結構なイライラ具合 と揃った時が多いような気がします。

それがいつもの人だったり、ネトゲでの出来ごとだったり と毎回違うので今までは気にしてませんでしたがこれからはちょっと意識してみます(´・ω・`)

でわでわ   





スカイリム面白いよ(ノ∀`)