マイルーム 二階増築 | ~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

繊維筋痛症(FMS)になってからの闘病記録です。
ときどきそれ以外も(おもにゲーム?)ネタにしていきます^^


最近ピグの部屋改造にハマってる螢です。こんばんは。


今日はお題のとおりに二階を増築してみました。

三階まで作ろうとしたのですが、とても面倒な作業なので断念w


今度やります。きっと。たぶん・・・



今日は昨日より少し体調が回復しましたが、まだ背中に刃物が刺さってる感じです。。。


左足がすっかり力入らなくなってしまい、気のせいか最近耳が聞こえにくい時も・・・

前みたいな中耳炎では無さそうなんですが。

でも会社のほうも結構みんなが助けてくれてるのでなんとかやっていけています。

早く治らないと  ですけど、気にするとそれがまたストレスになるので、あまり考えないように・・・


お部屋の模様替えが最近いい気分転換になってるので、しばらくはこれでストレス発散します。

と文字打っててすでに腕が痛いので、寝ます。

おやすみなさいー