最近思うこと | ~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

繊維筋痛症(FMS)になってからの闘病記録です。
ときどきそれ以外も(おもにゲーム?)ネタにしていきます^^



また久しぶりの更新です。
前回の襲われた家のわんこは、すっかり手なずけられたようです。

さて。最近の北海道はだいぶ気温が上がって道路の雪も減ってきていたのですが、今日はひどい吹雪雪台風

さっき少し買い物に外に出たのですが、風が凄くて寒かった叫び

まず、今日の症状は左腕の痛みと脱力感、腰から足の痛みと首の左側から肩にかけての痛み。

とまあ、いつもどおりな感じです。

そして先日いつもの病院へ行ったとき言われたのですが、FMSの人必ず治るから! って言われる(これはわりといつもなんですが)
そして、落語を聴いてみるといいよ と。
いや、あんまり興味ないんですが・・・汗と私


しかし、それから行く度に言われるw

いや、言いたい事はなんとなくわかります。

考え方を変えれるようになりなさい というのと リラックスした状態にしてイライラしないようにしなさい ってことなんだとおもいます。

しかし、興味ないものを強制されるのもストレスなんですがwww



ま、そのうち気が向いたら聞いてみますが・・・

あと、うちの相方さんがこのブログを発見したようですw

見つけたことにちょっとびっくりしていたのですが・・・

実は昨日夜なかなか寝付けなく、深夜の三時頃まで布団でテレビを見ていました。

そしたら、起きてしまって あー・・・起こしちゃった・・・って思っていたら、寝れないでいる事に心配したのか病気の話に。
そしてそこからブログの話に。

きっと今まで言っても負担になる って思って我慢していたんでしょうね。
あんまり普段思ってること積極的に言わない人なんですが、相当心配かけていたみたいです。

言われても困るだろうから・・・ といわないでいてくれたらしいのですが

また見ることあったときのために。


言ってくれて全然かまわないんだよ。

心配かけてるのはわかってるつもりでした。

不安にさせてるのもわかってるつもりです。

でもね?病気になったのは、決してあなたのせいじゃない。

そりゃ、喧嘩(ってほど、喧嘩したことないけど)した時は若干はイラっとすることもあるけどw

でも、それを含めて、一緒にいれる時間にどれだけ癒されていることか・・・

今の私にとって、あなたは唯一の支えなんです。

大切なあなたに負担かけてることは申し訳ないと思ってます。


だけど、それだけ心配されてることがうれしい  っていうのも事実。

病気になっても、これだけ心配してもらえることが幸せだなあ と改めて思いました。

だからこそ、ちゃんと、しっかりと、ゆっくり治していくから

新しく行き始めた整体が、先生も若くて話しやすくてとてもいい感じだからしばらくはそこに通ってみるよ。

だいじょうぶ。

だから、無理に我慢してあなたがストレス溜めるようなことはしないでね。

いじょー!ヽ(゚◇゚ )ノ

こんなこと直接なんて言えたもんじゃないな・・・w 
あー・・・こっ恥ずかしいwww