たんじょーび | ~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

繊維筋痛症(FMS)になってからの闘病記録です。
ときどきそれ以外も(おもにゲーム?)ネタにしていきます^^


こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ
誕生日をむかえて立派な中年になった螢です。


実は当日メールもらうまで忘れておりましたショック!
前の日にとてもイラッとくることがあったもので・・・w

2日に誕生日だったんですが、ちょうど休日だったのでレグナイトを前の晩に2錠飲んで寝たら、もう眠い眠い。

夜9時過ぎにお布団入って、起きたのが次の日10時頃。
1時間活動してまた寝て、次起きたのが2時頃・・・w

そして5時頃に眠くなってきた(爆)けど、さすがに寝すぎなので外出w

お寿司をごちそうになって帰ってきました^^

久しぶりにお寿司いっぱい食べたわあ♪

相方さん、ごちそさまでした☆

先日お話した神バハは、今攻撃デッキのほうを強化しようと模索中。

バレンタインイベント始まって新しく出たバレンタインミセスのカードが可愛かったのでつい課金して買ってしまいもした。。。

ただいま絶賛強化中。

今週中にMAXまであげちゃいたいなあ♪