三日坊主 | ~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

繊維筋痛症(FMS)になってからの闘病記録です。
ときどきそれ以外も(おもにゲーム?)ネタにしていきます^^

なかなか更新が遅くて困ったちゃんの螢です こんにちは。


先週金曜日から、非常に背中と左足の痛みが強くて土日はほとんど寝てました(汗


今朝になってだいぶ回復した感じです(・∀・)


数日前にある方からメッセいただきまして、まだはっきりわからないけどFMSによく似た症状をお持ちの方。

症状もきつくて、とても大変そうなのですが私のブログを見てメッセくれたそうです(^O^)


見てくれてる人がいたことに驚きましたが、話をしていくうちに私自信もとても励みになりとても嬉しいです(*^▽^*)



ここ数日はちょっと体調悪いみたいで心配なのですが・・・


あれかなぁ・・・台風のせいだろうか(´・ω・`)


17号・18号(某マンガの人造人間みたい)が近づいてきたころから非常に調子悪く、その二つが通り過ぎたら少し良くなったので・・・


やっぱり気圧とかなんでしょうね~。






あ、全然関係ないんですが普段の私は前にも書いたとおりゲームオタクなんです。


ストレス発散にしているのですが、前やってたゲームが段々運営さんに嫌気がさしてきて(対応等)新しいゲームをはじめてみましたヽ(゜▽、゜)ノ


ファンタシースターオンライン2 というSEGAさんのゲームです。


はじめて一週間くらいたちますが、アクション系の戦闘でとても楽しい!



正式サービスはじまって一ヶ月くらいみたいなのでまだまだ活気があって、

前やってたリネージュ2の過疎っぷりとは段違い(笑



しばらくはこれをやっていこうとおもいます。


でも、バイオ6も出るんだよなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: