良いお天気です福知山。

府道の温度計なんて38℃。

どないやねん…

そして…

今日は16時過ぎからようやく動き出しました。

ま、8時前から動いてたんですけど、動き過ぎて撃沈でした…

詳しくは次回。

昨日は週末恒例麺屋Somie’sさんの日。

お邪魔してみると大行列!

駐車場も満車です。

諦めよう…

くらんさん、休み、酒房関小田、休み。

最後の砦、ダイニングレストランたんばさんに行ってみると、「今日はいいランチないよ。」

なんだそれ…

しゃーない…で、町中を流してるといつものなか卯さんに到着です。

うな重頼みました。



こういった牛丼屋さんでウナギ食べるの初めて。

むかしやっすいウナギをレストランでいただいて、泥臭くて残したことがあるけど、かなり改善されてますね。

どえらい美味くはないけど、食べることができました。

でも、やっぱりウナギ専門店のウナギが食べたい…

ここらへんだと兵庫県の柏原か三田まで行かないとないんだよね~…

今度行こっと。