朝方は晴れました福知山。

朝8:30時点で府道の温度計は26℃。

お昼前、突然土砂降りになりました。

さてさて…

同僚の身内に不幸がありまして、突然ピンチヒッターでございます。

26,27,29,30日と連勤でした。

連勤になると、いつ何があったのか、頭の中がぐちゃぐちゃです。

(^▽^;)

週末、何食べたか確認してみると、土曜はお昼抜きだったんだね~。

んでもって昨日は「豊味園 福知山店」



回鍋肉ランチをいただきました。





麺付きで。

麺は台湾味噌ラーメン。



小鉢は春巻き、キムチ、大根サラダ。





当然こんなに食べることはできないので、回鍋肉と春巻きは持ち帰りで。

ホント、過去のことはどんどん忘れていく…

こうして認知症になっていくのかなぁ…

ま、ええわ。今を生きる。

これで行こう。