良いお天気でした福知山。

府道の温度計は24℃。

空気は冷たいんですけどね…

日差しがきついのかな?

さてさて…

先々週から体調悪く…というか変な感じで過ごしてきましたが…

先週末、頭を殴られたような痛みで目が覚めまして…

触ってみると、ぷっくりとこぶがいくつかできてました。

次の日にはこぶが避けて黄色いリンパ液が滲んできました。

痛みがどんどん広がって、ついに右目まで来たので、さっき病院に行ってきました。

診断はなんと帯状疱疹…

厄介な病気にかかってしまいました…

そんなになるほど疲れてないのになぁ…

これから長い付き合いになりそうです。

せめて美味いもんでも食っとこっと…

てなわけで、大戸屋さんのチキンカツデミグラスソースです。





田んぼ、なーんにもしてへんわ。

やれやれ…