今日は久しぶりに雪が降りました福知山。

8:30時点で府道の温度計は0℃。

そんなに寒さは感じないかなぁ…

市内では数cmほどの積雪でしたが



うちの地区では10cm弱の積もり具合。



それでもお昼過ぎにはきれいに融けてしまいました。

今日は夜勤明け。

写真の整理してたらすごい睡魔に襲われて、リクライニングのできる事務椅子の上でそのまま寝てしまいました。

気が付けば13時。

あーあ…

麺屋Somie’sさんはもう遅すぎる…

近くのはっかく亭さんにお邪魔しましたよ。

ここも遅く行くと売り切れるランチ。

奇跡的に残ってました。

ブリとサワラ、牡蠣の天ぷらのみぞれ煮。





美味いけどすごいボリューム!

残してタッパーで持って帰ればよかった…

明日は麺屋Somie’sさんでラーメン食うぞっ!