今日も良く晴れております福知山。

 

暖かいを通り越して暑いです!

 

 

 

さてさて…

 

 

 

昨日は最終日曜日。

 

毎月最終日曜日は、福知山の商店街ではワンダーマーケットが開催されます。

 

しかし、この日は元伊勢神社参道でも「参道マルシェ」が開催されました。

 

夜勤明け、精米選別50Kgを終えた後では、持ち時間はわずか。

 

ここは年一で開催の参道マルシェへGO!

 

大変にぎわっておりました。

 

写真ではまばらに見えますが、結構な人出でした。

 

 

 

いつもブログを拝見してる「子育てママさんFamiliar sky」さんが出展されてましたが、また見つけられず…

 

隣のどぶろくのお店でどぶろくを買ったのにもかかわらず!です。

 

餅まきも参加しましたよ!

 

 

拾いました。

 

 

もう少し拾いましたが、拾ってないおばちゃんにおすそ分け。

 

年に一回開催の元伊勢神社参道マルシェ。

 

ぜひぜひお越しくださいませ!

 

来年ね…