帰ってきた〜 | アスペルガーの長女 ゆめちゃん

アスペルガーの長女 ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日ゆめちゃんが4泊5日の自然学校から帰ってきました~



もうね毎日が心配で心配で…

次何をしたらいいのかわからなかったり、言いたいことがあっても何て言ったらいいかわからなくなってパニックになり泣いたりしてないか…         などなど




3日目に届いたハガキには

初日に行った所のこと
宿泊先でうれしかった出来事
2日目に行った所のこと
最後に「元気にしてるから安心してね」




なんて書かれているから涙がポロポロ







初めて見る、内容が想像できるまともな文章だったからさらに涙 涙 なみだ     










今日はねぇ

ゆめちゃん、めっちゃハイテンション

すっごく楽しかったみたい



5日間もイライラ出さずにやっていけたようでホッとしています。
ちょっとは外で出してくれた方が家での大変さわかってもらえるのになぁってちょっと思ってたんだけどね






まぁ、無事に大きな行事が終わってよかったよかった