あー どうしよ〜 | アスペルガーの長女 ゆめちゃん

アスペルガーの長女 ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

来週からゆめちゃん4泊5日の自然学校に行きます。ドキドキドキドキ





あれこれとどうしたら良いか考え、週末には泊まる所へ下見に行き…




少しでも頭パニックにならないよう、不安にならないよう

準備していってます。






そして最終打ち合わせとして
担任の先生と明日にでも話をしようと思ってたら









担任の先生が今日から1ヶ月病気休暇とります



って手紙を持って帰ってきました






えぇぇぇっ~~~~







自然学校どうする?
誰がゆめのことを気にかけてくれる?
誰がゆめの話を聞いてくれる?






もう私がパニックだわ






それでなくても不安だらけの4泊5日

さらにさらに不安になったよ~




さぁ、どうしようかなぁ
変わりの先生は誰が行くのかなぁ?