18釣行 その② | 螢の釣り日記 イン岡山

螢の釣り日記 イン岡山

岡山でソルトルアーフィッシングやってます(`・ω・´)』と言えば聞こえはいいけど単なる小物釣り師ですorz
メバリングメインにアジングなんかもしてますが、腕が未熟で坊主もしばしば(*´Д`*) 
更新頻度は多くはないですが自身の釣り日記の意味合いも含めて頑張ります(≧Д≦)


娘が春休みに入ったので、

二人でタックル片手に近くの海へ。

娘と釣りする時はホゲる訳にいかないので

F+JAを使用(^ー^;A

お月様の影響なのか、なかなか渋く

娘は大苦戦(; ̄ー ̄A

とーぜん自分もかなり苦戦しましたが

二人でどぅにか三匹ゲット( ゚ロ゚)!!



19~23まで

短時間だったけど、どーにか荷になった

釣行でしたε=( ̄。 ̄ )